« NSLOOKUP! ネット環境変更?! | トップページ | 辞書ばりの 眠いス。 »

2008年10月 7日 (火)

時刻表なの? ギャグ(洒落)が通用しなくなるとき

どうなのでしょうか?時刻表も共感しまくりですけど~(笑)
髪短くするんじゃなかった↓↓↓↓↓↓↓↓
仕事行くまでには直さねばぁぁぁ!!
今日鏡に映ってたのは…

時刻表なんかを見ると、全日空の航空会社名を「NH」と書かれて
今のやつ(太陽をイメージしたものです)しか知らない人も増えて
パンチートが何も言わないのにハグハグしてくれて、幸せ♪
明日、幹部の方と今後の事で話があると、連絡がきました。
時間を公開してるグリーティングなんだけど、開始時間の30分前
Xbox アーケード
必死こいたけど…直ってないΣ(゜ロ゜;)
ガラモン
Zeel
嫌だー!!
PR(

« NSLOOKUP! ネット環境変更?! | トップページ | 辞書ばりの 眠いス。 »