« だんだんだけど あと4日 | トップページ | 阪急阪神百貨店ってさぁ パンクしそう »

2008年10月 1日 (水)

24的な 今日から10月

本日から レジ袋有料ですよ~
今朝 10時のトリミング予約に合わせて
小雨の中でかけ ひなを預けて そのまま買い物へ
午前9時 とりあえず、最低なダルダル起床。

午前1時 ラジカセのリモコンがないと、家中探しまくる。
本日から レジ袋有料ですよ~
代引きだからお金用意しておかないと。
casio ネームランド
午前2時 発見。カーテンの裾に隠れていました。
今朝 10時のトリミング予約に合わせて
かなり力の入った超特集やったので
24はまさに今本当に話題で人気がむやみにあるのだと思いました。
小雨の中でかけ ひなを預けて そのまま買い物へ
焼肉 和
ロング ジャケット
PR(

« だんだんだけど あと4日 | トップページ | 阪急阪神百貨店ってさぁ パンクしそう »